脱毛LOVEトップ メンズ脱毛 脱毛サロン ローランドビューティラウンジ

【口コミ】ローランドビューティーラウンジに行ってきた!ヒゲ脱毛のときは〇が出る【動画あり】

”現代ホスト界の帝王が手掛ける最高レベルの接客を経験できる”と言われているローランドビューティーラウンジ

ローランド様の「世の中にもっと沢山の良い男を増やしたい。」といった想いから作られたこのローランドビューティーラウンジですが、一体どのような脱毛サロンなのでしょうか。

「ローランドがどんなお店を出したのか興味がある」「 ローランドの脱毛ラウンジ評判が気になっている」という方も多いですよね。

他ではない最高級のおもてなしを受けることができる」といった口コミが目立つローランドビューティーラウンジは注目の脱毛ラウンジです!

今回は、ローランドビューティーラウンジのあらゆる口コミを全て検証したうえで、実際に筆者(24歳・男性)も脱毛体験に行くことで、噂の真相を徹底究明しました!

ローランド様とは?ホスト界の帝王と呼ばれる伝説の男

ローランド

ローランドビューティーラウンジの特徴はあの伝説のホスト「ローランド様」が運営しているということです。

ローランド様は現代ホストの帝王と呼ばれる方。彼は18歳からホストを初め、26歳の現在では新宿歌舞伎町トップのホストとして君臨しています。

月給1桁台からの売れないホストから今ではKG-produce取締役兼ホストとして月間最高売り上げ4,200万円を記録し、年収は3億円だとも言われています。1晩で3,000万円売り上げたこともあるとか!まさに現代ホストの帝王です。

伝説のホストであるローランド様も、かつて自身の脱毛で苦労した経験があります。脱毛にかかる金銭的な負担や、痛みによるストレスなどです。

これらの苦労を、美しさのために強いられるのは耐え難いものだとローランドは考えました。このような自身の経験から、金銭的にも痛みにもストレスなく男性が美を追求できる脱毛サロンを誕生させたのです!

男の中でも美を追求しているローランド様がプロデュースした脱毛サロンは、メンズの皆さんにとってはかなり信頼における脱毛サロンに映るのではないでしょうか。

ローランドビューティーラウンジが美しい男性を少しでも多くする!

ローランドビューティーラウンジには“いつも美しい。なりたい自分に・・・”といったコンセプトがあります。

さらに、ローランド様は以下のような想いを持ち合わせてこの脱毛サロンを立ち上げました。

  1. 男こそ美しくあるべき。
  2. 脱毛に苦労した過去。
  3. 最高のサービスと最高の技術を。

男こそ美しくあるべき」という、これまでの常識を覆すような理念も持ち合わせているのですね。新宿でトップを取れるローランド様ならではの理念と言えるでしょう。

一般的に脱毛サロンといえば「しつこく勧誘される」「痛みを感じる」「他人に見られるのが恥ずかしい」というイメージがありました。

ですが、ローランドビューティーラウンジは「勧誘なしであくまで提案ベース」「痛みの少ない最高技術を用いた脱毛器」「完全個室」のサロンということで話題になっているんです!

ローランドビューティーラウンジの全身脱毛の料金は月9,200円~!

では早速、気になるローランドビューティーラウンジの料金からチェックしていきましょう。

口コミでも、下記のように「思ってたよりは安かった!」との声が多く寄せられています。

ローランドビューティーラウンジの脱毛には、

  1. Roland Plan
  2. Manners Plan
  3. SmartLife Plan
  4. Nude Plan

の4種類が用意されています。

それぞれどのような違いがあるのかを見ていきましょう!

目的に合わせた様々な脱毛プランが完備

4種類のコースによって脱毛部位数や料金が異なるので、自身の希望に合わせてプラン選ぶことが出来ます。

プラン名 料金 脱毛部位
Roland Plan 169,000円~ ヒゲ全般、VIO
Manners Plan 96,000円~ ヒゲ全般、手、指
SmartLife Plan 172,000円 ヒゲ全般、手、指、腕、脚
Nude Plan 213,000円 ヒゲ全般、手、指、腕、脚、胸、腹

※全て税抜き

これだけパッと見せられてもなんとなくしか違いがわからないかもしれません。

特に男性は女性に対して脱毛の知識が乏しく「つまりなんなの?」と思ってしまいますよね。

そんな方のために脱毛する目的別にプランを整理してみました!

  • Roland Plan・・・ローランドがやってよかったと思える部位のおすすめセットプランです。
  • Manners Plan・・・夏でも冬でも、男性なら抑えておく箇所のセットプランです。
  • SmartLife Plan・・・Tシャツや短パンなどを美しく着こなしたい人向けのセットプランです。
  • Nude Plan・・・脱いだ時に鏡に映る自分を見て美しいと感じることができるようになるセットプランです。

また、これら以外にも希望の箇所をオーダーメイドで脱毛するといった方法もあります!(※要相談)

ローランドビューティーラウンジのメンズ脱毛の特徴を3つ紹介

ここからはローランドビューティーラウンジの特徴を見ていきましょう。

ローランドビューティーラウンジの特徴は全部で3つ!

  1. 全身脱毛が12分で世界最速?使用する脱毛器は最高技術を用いたLumix-A9
  2. オシャレで高級感の漂う内装
  3. 強引な勧誘や高額プランへの誘導は一切ナシ!

どれも気になる特徴ですよね。それぞれを詳しく見ていきましょう!

【特徴➀】全身脱毛が12分で世界最速?使用する脱毛器は最高技術を用いたLumix-A9

ローランドビューティーラウンジが導入している脱毛器は「Lumix-A9」。

従来の機械だと、例えばスネの脱毛ならば5~6分かかってしまいましたが、Lumix-A9では、わずか40秒ほどで終わってしまいます。

さらに、脱毛のメカニズムが従来の方式と根本から異なるため、毛周期に合わせなくてもいい上、どんな肌の色でも、どんな毛質・毛色でも利用することが可能なので最速で美しい男を目指せます。

そのため、全身脱毛をするのに2〜3年かかるところを、半年と一挙に短縮が可能になったのです。

痛みが非常に少ないことでも有名で、脱毛によるストレスを限りなくゼロに近づけてくれるんです!

また、業界初の新機能「BBL」にも注目ですこれまた聞きなれない言葉ですが、美容業界でも注目のメニューとのことで、開発者によると、脱毛をしながら、シミ・そばかす・ニキビといった肌悩みについてもアプローチができるそうなのです。

つまり、脱毛をしながら同時に肌のスキンケアまでできちゃうということです!普段忙しくてなかなか時間が作れない男性からするとお得ですね♩

【特徴➁】オシャレで高級感の漂う内装

内装2

ローランドビューティーラウンジは他の脱毛サロンでは決して見られないようなオシャレな内装をしています。

入店すると目の前には一面のバラの花。

待ち受け室には重厚感のある豪華な椅子とテーブルが備えられており、待っている時間にセレブになったかのような気分を味わえます♩

店内にいるだけで「美しくなりたい」という気持ちが高揚し、さらに脱毛に対するモチベーションが上がっちゃいます!

お店の雰囲気としては、ホスト界の帝王のRolandさんが内装を考えたこともあり、お店の中に入ると別空間に入った感じがします笑
赤をベースとした、Rolandさんの金色のイメージとはまた違う空間が、なんとも不思議で居心地がいいです。

出典:ホットッパービューティー

【特徴➂】強引な勧誘や高額プランへの誘導は一切ナシ!

脱毛の契約というと、高額プランへと誘導され、断れないまま最終的には高額な料金を請求されるんじゃないかと不安に思う方も多いと思います。

しかし、ローランドビューティーラウンジではそのような強引な勧誘、高額プランへの誘導は一切ありません!

なぜそのように言い切れるのかと言うと、オーナーであるローランド様自身が「ローランドビューティーラウンジはお金を稼ぐためにやっているわけではない」と語っているからです。

お金よりも世の中に美しい男性を少しでも増やしたい」そういった想いがこの脱毛サロンには込められているんですね。

実際行った人の中には「むしろ安いプランを提案された!」といった声も。

ローランドビューティーラウンジの良い口コミ・悪い口コミは?

では、実際にローランドビューティーラウンジに通っている人の口コミをチェックしていきましょう。

ローランドビューティーラウンジに通っている人の全体的な口コミは良い評価が多いのが特徴でした。

ですが、いい口コミだけでなく、ちょっと残念な部分・気をつけておきたい部分の口コミまで。ローランドビューティーラウンジを検討している人は、悪い部分も把握した上で、考えてみてくださいね。

痛みの感じ方は人による

良い口コミ
京ちゃん
本当に痛くなかった!
初めて来店して思った事はまず内装がとても上品で素敵な空間だと感じました!店内に広がる香りもとても良かったです!あと音楽も! スタッフの方がとても話しやすくすごいいろいろなアドバイスなど楽しいお話もしてくださり、とても楽しい時間を過ごせました! 脱毛の方は痛みはほぼ感じなかったです← 料金もとてもお安く、サービスも完璧なのでとても良かったです! さすがローランドさんのお店だなと思いました! これから2週間に1回通うので通うのがとても楽しみです!

悪い口コミ
しまんぴ
思っていたよりは痛かった
いくつか脱毛サロンに通ってきましたが、一番効果がありました。 スタッフの方もとても素敵な方たちばかりです。 ただニードルやIPLよりはましですが、思っていたよりSHRも痛かったです。

接客が最高◎

良い口コミ
えいち
人間味のある接客!
マニュアルっぽさがあまりなく、人間味あるカウンセリング、接客していただき、脱毛体験をさせていただきました。 スタッフの数が少ないため、一人一人が協力してテキパキ動きつつ明るさもあって活気がありました。 脱毛は翌日になり、肌の調子が良く感じて満足しています。今後が楽しみです!

普通の口コミ
トモヒサ
スタッフの方が優しくて安心!
スタッフの皆さんが優しかったのが印象的でした! これまで、脱毛の経験もなく不安もあったのですが、リラックスして施術を受けることができました。 また、脱毛自体も思ってたよりもずっと痛みが少なかったです。総合的に、行ってよかったと思います。 ありがとうございました。

ローランドビューティーラウンジの口コミまとめ

いい口コミで多かったのは、

  • 「接客が丁寧」
  • 「効果が目に見えてわかる」
  • 「勧誘がしつこくない」

といったコメントです。

ローランドビューティーラウンジの脱毛は「最高のサービス、最高の技術」と謳っているだけあって確かな自信があるようですね。

また、悪い口コミで多かったのが、

  • 「痛みがゼロというわけではない」

といったコメントです。

最高技術の脱毛器を用いているものの、さすがに痛みがゼロになるわけではないようです。

【口コミリアル検証】ローランドビューティーラウンジ新宿西口店に実際に行ってきました

ローランドビューティーラウンジの口コミ・評判の真相をもっと具体的に突き止めるため、ローランドビューティーラウンジに行って脱毛を体験してきました!

現在店舗は新宿をはじめ、大阪や沖縄などにも展開しています。今回は新宿西口店に行ってきました。

アクセス・営業時間

新宿西口店は、新宿三丁目駅から徒歩2分!迷うことなくたどり着けました。1階にあるドトールコーヒーが目印の花菱ビル10階です!

このドトールコーヒーが入っているビル↓

中に入るとこんな感じ↓

内装

営業時間はこちら。

曜日 時間
月〜金 12:00-22:00
土・日 12:00-22:00

遅くまで開いているので、仕事帰りでも通いやすいですね。

ちなみに、今後は「銀座」や「大阪の難波」にも出店予定があるとのこと。

店内の雰囲気は?施術の様子は?本当に痛くなかった!

店内の風景や施術の様子を動画にまとめたのでぜひご覧ください!

いや〜、全然痛くなかったです!

痛みがゼロとまでは言いませんが、ほとんど感じなかったですね。

痛かったとしても全然耐えれる痛さです!むしろ痛気持ち良い。

接客も噂通りすご〜く丁寧で、何より驚いたのがスタッフさんが美男美女しかいなかった点です!

まさに「美しい」を体現しているかのようなお店でした。

背術風景

↑なんか楽しかった…w

また、無理な勧誘をすることもなく親身になって相談にのっていただけたので安心して施術を受けることができました♩

しかし、ヒゲ脱毛の時にまさか自分のコンプレックスである「前歯」だけ露出することになろうとは・・・w

完全個室なので特段気にもならなかったですがね!

  • 痛みはほぼない
  • 接客が最高級
  • 完全個室

まさかのローランド様に遭遇!土壇場で直撃インタビュー!

噂ではローランドビューティーラウンジに行けば運が良ければローランド様に会えることがあるとのことでしたが…まさか本当に会えるとは!!

マドカジャスミン、株本社長含みインタビューせさて頂きました♩

記念撮影

まとめ:カッコイイ男を目指すなら「ローランドビューティーラウンジ」で決まり!

施術台

ローランドビューティーラウンジが使用する脱毛器は「Lumix-A9」。毛周期に合わせなくてもいい上どんな肌の色でも、どんな毛質・毛色でも利用することが可能です。

また、自身の希望によって脱毛部位を好きにセレクトすることも可能です。ここでのカウンセリングは他サロンとは比にならないほど丁寧で親身ですよ♩

ローランドビューティーラウンジは、

「痛くない」「接客が最高級」「最新の脱毛器」「産毛や色素の濃い部分も脱毛できる」

と、良いところしかないサロンなので、どこのサロンに行けばいいかわからないメンズは今すぐ無料カウンセリングを予約してみてください!

インフルエンサー紹介
山本紘希
WEBサイト
神戸大学卒。学生時代にLP/HP制作で年商3,600万を稼ぐ。新卒で入社した大手システム会社にて金融系のシステム開発を経験。現在はビジネス系TikTokerとして若年層から高い支持を得ている。

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • 脱毛LOVE特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報