脱毛LOVEトップ メンズ脱毛 メンズ脱毛で人気の部位 ギャランドゥ脱毛ランキング

ギャランドゥ脱毛のおすすめの脱毛サロン・クリニック7選!口コミで評判の人気ランキング

「ギャランドゥを脱毛したいけれどみんなはメンズ脱毛とかしているの?」、「ギャランドゥのボーボーを解消したいけど、おすすめのメンズ脱毛のランキングが知りたい」など気になっていませんか?

実際、女性から嫌われるムダ毛で代表的なのが、ギャランドゥと胸毛!なので、この部位の毛が濃ければ、女性から好ましくないと思われる確率がかなり高くなってしまうんです。

服を着ていれば見えない部位ではありますが、腕を上げた際などにTシャツからチラッとギャランドゥが見えた時、一瞬で女性からの評価が下がるなんて耐えられませんよね。

そこで今回は、ギャランドゥ脱毛ができるおすすめサロンやクリニックをランキングでご紹介していきます。モテたいメンズ必見ですので参考にしてくださいね。

脱毛サロン・クリニックのおすすめランキング7選

ギャランドゥ脱毛をしたい方のために、おすすめの脱毛サロンとクリニックをランキングでご紹介します。

順位 脱毛サロン・クリニック 特徴
1位 メンズリゼ 月々3000円から始められるプランが人気!
2位 リンクス 無期限80%OFFの補償サポート!
3位 メンズクリア 50%OFFのお試しプランが話題!
4位 湘南美容クリニック 全国60店舗以上の大手脱毛クリニック
5位 ローランドビューティラウンジ SHR脱毛導入で痛みなく脱毛!
6位 メンズTBC 全国60店舗以上の大手脱毛クリニック
7位 ダンディハウス SHR脱毛導入で痛みなく脱毛!

メンズ脱毛をやっているサロンやクリニックはたくさんありますが、このランキングに入っているものは特におすすめできるメンズ脱毛です。

その理由は、サロンやクリニック選びの際に重要なポイントがしっかり満たされているからです。

そのチェックポイントをご紹介します。

脱毛サロン・クリニック選びに欠かせない3つのポイント|料金・効果・安全性

多くのメンズ脱毛サロンやクリニックから、満足できるところを探し出すには、以下のポイントに注目してみることが大切です。

<3つのチェックポイント>

  • 料金
  • 効果
  • 安全性

このポイントは、1つだけを注目して見るのではなく総合的に判断する必要があります。

なぜなら、料金だけでみれば誰でも安いほうを選択してしまいますし、効果だけ見れば高い脱毛効果があるほうを選択してしまうからです。

つまり、1つだけにこだわっていては良いサロンやクリニック選びに支障が出てしまうんです

そのため、上記のランキングに入った脱毛サロンやクリニックは、総合的に見た結果、良いサロンであるもので、多くの方におすすめできるものとなっています。

ですから、気になるサロンやクリニックを見つけたら、脱毛の効果とともに料金をチェックしましょう。そして、安全な脱毛ができるかどうかのチェックも忘れずに行ってください。

クリニックは医療機関なので心配はありませんが、サロンでは安さだけをウリにして安全性が低いところがあるので、口コミを確認したりカウンセリングをしっかり受けるようにしましょう。

【コラム】脱毛してる男性は実はたくさんいる

現在、メンズ脱毛は身だしなみの一部として捉えられる時代となっています。

特に、人気なのがヒゲ脱毛。毎日ヒゲを剃るのが面倒だったり、青ヒゲが原因で不潔に見られるとか老けて見られるなどの悩みを解消するために、たくさんの方が施術されています。

メンズ脱毛でも、医療脱毛は永久脱毛の効果があるため人気で、痛みをガマンしてでも施術している方がたくさんいます。

また、脱毛すると余計に美意識が高まり、メンズ脱毛をする年代も幅広く、それぞれのクリニックなどでもおすすめコースがたくさん誕生しています。

そのため、脱毛といえば女性というイメージは今や過去の話で、男性も女性もどちらも同じくらい脱毛に関心があり実行しています。

今後は、ますます美肌の男性が増えていく時代になっていくでしょうし、メンズ脱毛ランキングの上位に入るおすすめのサロンやクリニックも増えていくことでしょう。

月々3,400円で始める医療脱毛「メンズリゼ」

アールズクリニック 名古屋栄院

>>メンズリゼの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング1位となったメンズ脱毛は、メンズリゼです。

ランキング1位の理由は、お得な料金で医療脱毛が受けられるからです。一般的に、クリニックの脱毛は医療レーザーを使用しているため永久脱毛の効果が期待できますが、料金は高めになってしまいます。

でも、メンズリゼは、月3,000円代で脱毛することができるんです。

選択するコースによって料金は違ってきますが、メンズリゼは医療機関のみで利用できる医療ローンを利用できるため、お手頃な料金で脱毛できます。

また、クリニックなので、さまざまなリスクにもすぐに対応してもらえますし、メンズ専門だからこそ安心して脱毛に専念できるため、メンズ脱毛ランキングでいつも上位に入っています。

月々の料金を抑えつつ、確実に脱毛したい方におすすめのメンズ脱毛となります。

ランキング1位のメンズリゼでは、ギャランドゥの脱毛の場合は腹脱毛胴全体脱毛セットがおすすめとなります。

腹脱毛 胴全体脱毛セット
1 8,800円 31,800円
5回コース 55,800 92,800
違いは、腹脱毛は腹だけの脱毛で、胴全体脱毛セットは胸と腹のどちらも脱毛できる点です。
胸と腹を別々に契約するよりもセットなら20,000円お得にできるため、メンズリゼの胴全体脱毛セットは人気のおすすめコースとなっています。

クリニックの実力は?メンズリゼの口コミをチェック!

だいかん
だいかん
だんだんと効果を感じるように
1回目はあんまり効果を感じなかったのですが、回数を重ねるにつれて、5回目くらいから効果を感じ始めました。予約がとれなくて困ったことは、ほとんどないくらい、今のところ順調に予約がとれています。

じゅきや
じゅきや
通いやすいし安心
6回脱毛を終えたところですが、だいぶ毛が薄くなっているので、効果も出ています。肌トラブルや火傷もないので、安心して通っています。施術が10分くらいで終わるので、あっという間に終わります。

よう
よう
脱毛してみたいならココ
胸毛が濃くて悩んでいたので、思い切って脱毛することにしました。お店の雰囲気や施術室は綺麗で、かつ清潔感があるので、通うにも気持ちよいです。効果の面においても、3回目くらいから徐々に毛が薄くなってきました。

全国49店舗の実績が実力を証明「リンクス」

RINX

>>リンクスの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング2位となったメンズ脱毛は、リンクスです。

リンクスはサロンの脱毛なので光脱毛となりますが、全国に49店舗もあって15万人の実績があります。

メンズ専門サロンで、スタッフもすべて男性というこだわりぬいたサロンで、女性がいると恥ずかしいと感じる方にもおすすめです。

特に、脱毛に関する不安を徹底的に払拭し、個人の要望を満たせるように、支払い方法も都度払いやコース払いなどから選べます。

また、予算に合わせておすすめの脱毛プランを考えてくれるなど、安心して脱毛できるメンズサロンとなっています。

サロンの数も多く対応なども素晴らしいため、メンズ脱毛のランキングでは上位に入る常連となっています。

サロンでの脱毛を希望するなら、ランキング常連のリンクスはぜひ一度カウンセリングに行くのがおすすめです。

ランキング2位のリンクスでギャランドゥを脱毛するには、腹部全体脱毛を選択するのがおすすめです。

初回限定価格 7,350円
1回都度払い 14,700円
4回保証パス 42,000円
8回保証パス 84,000円
9回目以降 2,940円
脱毛料金は、1回ずつ支払うなら14,700円ですが、最初のお試しでは50%オフの7,350円で施術ができます。
また、4回と8回など自分の毛量や予算に合わせてプランを選択できますし、もし、毛が濃くて8回以上通わなくてはならなくなった場合、9回目以降はずっと80%オフの2,940円で施術を継続できます。

不安なく脱毛できる!リンクスの口コミをチェック!

りんたろ
りんたろ
快適でストレスなく通える
スタッフが全員男性であるのはうれしいです。恥ずかしさや後ろめたさもなく、かつ安心して施術を受けることができます。また、施術中の痛みや施術後の違和感はほとんど感じられません。

たかよし
たかよし
予約が取れにくい以外は問題ナシ
脱毛完了すると、それ以降の施術を永久に80%オフで受けることができる保証制度があるので、継続的に通えます。ただし、予約の取りにくさは少し感じます。それを差し引いても満足です。

そうすけ
そうすけ
学生でも大丈夫
リーズナブルかつ月定額制のおかがでラクラクです。学生でも問題なく通えます。アフターケアのおかげで継続して脱毛できることも、学生にとってはありがたいのではないのでしょうか。

男性専門だから気軽に通える!「メンズクリア」

メンズクリア

>>メンズクリアの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング3位のメンズ脱毛は、メンズクリアです。

メンズクリアはメンズリゼと名前は似ているものの、クリニックではなくサロンです。ですから、医療脱毛ではなく光脱毛となりますが、2020年12月1日現在 70店舗以上を展開している大手のメンズサロンです。※最新の情報は公式HPをご確認ください。

メンズ専門であることはもちろん、営業時間を10時~21時にするなど、男性が通いやすいように工夫がされているサロンのため高い人気があります。

また、脱毛効果の実績も多く返金システムが完備されています。

納得できないとか、満足できない脱毛だった場合、しっかり対応してくれるのはメンズクリアの自信の表れともいえます。

ランキング3位になるのも、このような徹底したスタイルが支持されているからこそです。

ランキング3位のメンズクリアでギャランドゥ脱毛するには、腹全体脱毛を選択するのがおすすめです。

初回限定 お試し脱毛 先着20名限定【腹全体】 7,350円(50%OFF)
1回 14,700円
料金は1回14,700円ですが、はじめての方限定で50%オフの7,350円でお試しができます。
回数に関しても4回か8回かを選択して施術が可能ですし、支払い方法もクレジットカードや分割払いにも対応しています。

忖度ナシ!メンズクリアの口コミ3選!

忖度ナシ!メンズクリアの口コミ3選!

れん
れん
安心して通えます
レーザー脱毛よりも痛みが少なくて、耐えられる程度の些細なものだったので、無理なく通うことができました。スタッフがとても親身になってくれたので、安心して脱毛に関しての相談ができました。

しょうた
しょうた
痛みはほとんどないかと
カウンセリングやパッチテストは無料なので、まずはそこからスタートしました。通い放題プランではありますが、脱毛完了までの期間が短い時間で済みます。痛みもほとんどないです。

りゅうじ
りゅうじ
満足のいくサロン
しっかり脱毛できるのか不安でしたが、対応も丁寧で効果もあります。万が一のトラブルも不安ではありますが、それも今のところありません。効果も次第に出ているので、満足のいくサロンです。

男性の悩みをトータルサポート「湘南美容クリニック」

オトコの根こそぎレーザー脱毛

>>湘南美容クリニックの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング4位のメンズ脱毛は、湘南美容クリニックです。

湘南美容クリニックは、全国に展開している美容クリニックでメンズ脱毛も67院が対応しています。

メンズ専門クリニックではないため、女性の患者さんと一緒になってしまうのが難点ではありますが、医療脱毛をとても安い料金でできると高い人気があります。

また、湘南美容クリニックは、脱毛だけでなく美容に関するすべての悩みに対応しています。そのため、メンズでも美容注射やプチ整形、ニキビ、AGA治療などの悩みがすべて解決できてしまいます。

1つのクリニックでいろいろな相談をしたいという方や、メンズ専門にこだわらない方におすすめです。

女性患者と一緒のクリニックにもかかわらずランキング4位になるのは、医療脱毛が安くできるうえに、全国展開しているからこそといえますね。

ランキング常連の実力を知るためにも、気になる方はカウンセリングを受けてみてくださいね。

ランキング4位の湘南美容クリニックでギャランドゥ脱毛するには、Lパーツから1部位を選択して契約するコースがおすすめとなります。

 

1回 17,410円
3回 49,680円
6回 81,000円

湘南美容クリニックは、医療脱毛なのでサロンよりも少ない回数で高い脱毛効果を実感できます。

また、男性の太くて根強いムダ毛に対応するために、複数の脱毛機を使用しながら脱毛をすることができるので、より早く脱毛ができます。

ROLANDがプロデュース「ローランドビューティーラウンジ」

ローランドビューティーラウンジ

>>ローランドビューティラウンジの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング5位のメンズ脱毛は、ローランドビューティーラウンジです。

ローランドさんといえば、テレビで見たことも多いと思いますが、ホストの中でも神のような存在で現在では実業家として活躍されていますよね。

そのローランドさんが作った究極のメンズサロンが、ローランドビューティーラウンジなんです。

現在は、新宿に1店舗ですが、今後は銀座と大阪にも店舗が増える予定となっています。

カッコイイ男性を作りたいという思いから作り上げたメンズサロンのため、できるだけ料金を低く設定し、たくさんの男性が来店しやすい工夫がされています。

2018年にできたばかりの新しい店舗ですが、すぐにランキング入りするほどの人気ぶりです。

ランキング5位のローランドビューティーラウンジでギャランドゥ脱毛するには、NudePlan(ヌードプラン)がおすすめとなります。

NudePlan(ヒゲ・腕・脚・手・指・腹・胸) 213,000円
ROLANDPlan(ヒゲ・VIO) 169,000円
MannersPlan(ヒゲ・手・指) 90,600円
SmartLifePlan(ヒゲ・腕・脚・手・指) 172,000円

ローランドビューティーラウンジは、自分で脱毛する部位を選ぶというプランはなく、ローランドさんがメンズに必要であると考え抜いた4つのコースから選択するプランとなっています。

そのため、ギャランドゥが含まれているのがNudePlan(ヌードプラン)で、ヒゲから腕や胸、脚などVIO以外のすべての脱毛ができるプランを選択することになります。

永久脱毛なら「メンズTBC」

体脱毛

>>メンズTBCの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング6位のメンズ脱毛は、メンズTBCです。

エステティックTBCのメンズエステサロンとして、メンズTBCは誕生しました。年間で22万人以上もの男性が訪れている、抜群の知名度を誇るサロンです。

それもそのはず。メンズTBCの脱毛の特徴は、1本1本丁寧に施術してくれるスーパー脱毛です。広範囲を施術する光脱毛とは違い、1本1本丁寧に施術するニードル脱毛は永久脱毛が可能です。

ランキング6位のメンズTBCでギャランドゥ脱毛するには、オーダーメイドプランがおすすめとなります。

Hi-エピ 130円/本
EZ02エピ-M 130円/本
イオシスエピ-M 143円/本

基本的にはオーダーメイドです。自分の希望を出すこともできれば、効果的な方法を導き出すこともでき、思い思いにカスタマイズすることもできます。

男性の悩みをトータルサポート「ダンディハウス」



>>ダンディハウスの無料カウンセリングに申し込む<<

ギャランドゥ脱毛でランキング7位のメンズ脱毛は、ダンディハウスです。

ダンディハウスは、日本で最初のメンズエステサロンです。広告やCMで目にすることも多いのではないでしょうか。

ダンディハウスでは、全ての店舗で美容脱毛士の資格を有した従業員を配置し、脱毛時のクオリティを高水準に保っています。

また、メンズ脱毛業界では初めてISO9001認定(国際品質保証規格)を取得しています。

品質の高さが世界的に認められているダンディハウスですが、脱毛するときの長さや太さをオーダー可能です。ツルツルはかえって不自然だと思う場合など、個人のニーズに対応できるようになっています。

ランキング7位のダンディハウスでギャランドゥ脱毛するには、ブレンド脱毛法(ボディ)がおすすめとなります。

公式サイトには値段の記載はありませんが、オーダーメイドでプランを作り上げていくことの証です。まずは初回体験から始めてみましょう。

初回体験1回 5,000円

湘南美容クリニックは、医療脱毛なのでサロンよりも少ない回数で高い脱毛効果を実感できます。

また、男性の太くて根強いムダ毛に対応するために、複数の脱毛機を使用しながら脱毛をすることができるので、より早く脱毛ができます。

メンズのギャランドゥの整え方|おすすめは脱毛

ギャランドゥの毛の生え方は個人差がありますが、へそ辺りから下に向かってザワーッと生えている方が多いですよね。

特に、へその下から1本道のように生えている毛は濃くてかなり気になるのではないでしょうか?

実際、女性に聞いてみると、ギャランドゥはかなり気になる場所のようで、生えているだけで気持ち悪いと感じる方が多いんだとか…。

そこでおすすめなのが脱毛ですが、カミソリや毛抜きでやる以外に、以下のような方法があります。

  • 除毛クリーム
  • ブラジリアンワックス
  • 脱毛サロンやクリニックでの施術

それぞれの脱毛法のメリットやデメリットをご紹介しましょう。

除毛クリームで処理する!一時的に綺麗になる

除毛クリームは、ムダ毛を溶かす効果があって、塗って放置し拭き取れば脱毛できるものです。

カミソリや毛抜きは肌を傷つけたり痛みがあったりしますが、除毛クリームは塗るだけでOKなので、脱毛グッズの中では上位のランキングに入るほど人気があります。

ただ、除毛クリームは、太い毛にはなかなか効果が出ないんです。そのため、クリームを拭き取ると、ムダ毛が残ってしまう場合があります。

抜いたりしないので痛みはまったくないですが、ツルツルになるのはなかなか難しいんですね。

しかも、剛毛な方の場合はほとんど効果がないこともありますし、生えている毛だけの処理なのですぐにまた新しい毛が生えてきてしまいます。

手軽に脱毛できるのはメリットですが、効果が続かないので何度も定期的に続けるというデメリットがある脱毛法です。

1日だけ毛が少ないギャランドゥにしたいという方にだけ、おすすめといえます。

ブラジリアンワックスで処理!痛みはあるがツルツルに

ブラジリアンワックスは、ムダ毛部分にワックスを塗って放置し、乾いてからはがして脱毛する方法です。簡単にいえば、すね毛にガムテープ状態ですね。

そのため、はがせば毛はキレイに抜けてツルツルの肌になれますが、痛みはとても強いです。

特に、ギャランドゥの部位は肌が他よりも柔らかいので痛みは強く感じます。

でも、ワックスをはがせばムダ毛が残ることはないですし、抜いているので次の毛が生えてくるまでの間、ツルツルのギャランドゥが維持できます。

なので、ワックスも脱毛グッズの中では、いつも上位のランキングに位置しています。

ただ、ブラジリアンワックスは、はがし方にコツが必要ですし、自分で行うと痛みを想像しすぎてうまくはがせない場合があります。

上手にできるとツルツル肌になれるのはメリットですが、痛みも強く炎症を起こす危険があるというデメリットがある脱毛法です。

おすすめできるのは、敏感肌ではない痛みに強い方といえます。

脱毛サロン・クリニックで処理!悩みを根本から解決

ギャランドゥの脱毛で一番おすすめといえるのが、脱毛サロンやクリニックでの施術です。

通う必要はあるものの、毛根へダメージを与えて毛を抜けさせるためキレイなギャランドゥを維持することができます。

特に、クリニックでの脱毛は永久脱毛の効果が高いのでおすすめです。施術が終了すれば、ギャランドゥがずっとツルツルの状態を維持できます。

また、サロンの脱毛は、抑毛や減毛効果とはなりますが、定期的に処理する必要はなくなります。

つまり、サロンやクリニックで脱毛することは、ムダ毛の悩みを根本から解決できる唯一の方法というわけです。

サロンやクリニックで施術すれば、ギャランドゥのチェックをしなくてもよくなりますし、自分で処理するという煩わしさが一切なくなります。

また、今日は大丈夫かな?なんていう不安がなくなるため、自信を持って過ごせるようになります。自己処理よりはお金はかかりますが、一番、おすすめできる脱毛法といえるでしょう。

【コラム】ギャランドゥを処理している男性の割合は?

ギャランドゥを脱毛したり整えたりなど、何らかの処理をしている男性は9割以上といわれています。

特に、海やプールに行く予定が入ると、ほとんどの男性がギャランドゥをどうにかしようと考えています。それだけ多くの方が気にしている部位なんですね。

ただ、前もって予定が分かっていれば処理しておくことは可能ですが、急に、海へ行くとか温泉に行くなどなった時に、毛深いのを知られて幻滅されてしまった…という経験をしている方もいます。

また、たまたま腕を上げた瞬間にギャランドゥを見られてしまって女性に引かれてしまったという方も…。

こんな状況を回避するには、常にギャランドゥのチェックを忘れないようにしなくてはなりません。

何より、毛深いギャランドゥは、女性から不潔な人とレッテルを貼られやすいので、いつ見られてもいい状態を維持するように心がけましょう。

なかなか維持するのが難しい方は、メンズ脱毛に挑戦してみるのがおすすめです。

まとめ:気になるクリニックの無料カウンセリングに行ってみよう

気になるクリニックの無料カウンセリングに行ってみよう

ギャランドゥの脱毛をするにあたって、メンズ脱毛の中で高い人気のあるサロンやクリニックをランキングでご紹介しましたが、気になるところはあったでしょうか?

ランキングに入っているサロンやクリニックは、それぞれ特徴があるため5つでも迷ってしまった方もいるかもしれませんね。でも、そんな時こそ、気になるところへ電話やメールをしてカウンセリングへ行きましょう。

脱毛は一度で終わるものではなく、何度も通う必要があります。いくらランキングに入っていても自分に合うか合わないかは行ってみないと分かりません。

実際にサロンやクリニックへ訪問し、雰囲気やスタッフの対応を確認してみることで、より満足できる脱毛が可能になります。

ぜひ、このランキングを参考にしながら、ピッタリのサロンやクリニックを見つけてギャランドゥ脱毛を大成功させてくださいね。

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • 脱毛LOVE特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報