脱毛LOVEトップ 医療脱毛クリニック イセアクリニック

イセアクリニックの脱毛の口コミまとめ!VIO脱毛する人に評判がいい理由とは?【体験談付き】

「イセアクリニックの医療脱毛っていいのかな?」

増え続ける医療クリニックの中で、対応がよく安心をして施術が受けられると評判の脱毛クリニックがあります。

それがイセアクリニックです。

現在は銀座院と渋谷院の2院のみですが、施術後の効果が実感できるという話題のクリニックです。

そこでなぜそこまで効果を実感ができるという声が多いのかを徹底調査!カウンセリングも、実際に受けてきたので、レポートもまとめています。

イセアクリニックに通おうかどうか悩んでるあなたへ、ぜひ参考にしてみてくださいね。

東京イセアクリニック

  • 皮膚の専門院だから安心して脱毛を任せられる
  • VIO脱毛は無料で麻酔のサービスがついてくる
  • 産後の再照射サービスがついてくる

いますぐ無料カウンセリングに申し込む

イセアクリニックで行う脱毛の口コミ・評判まとめ

東京イセアクリニック
まずは、イセアクリニックに集まる口コミや評判の中でも多く見られるものをピックアップしました!

ミキ・26歳
ミキ・26歳
スグに効果を感じられました
他のサロンよりも比較的少ない回数で効果が出たのが1番よかったです!!毛の周期に合わせて脱毛してくれるのが何より助かりました!

イセアクリニックは毛周期に合わせた施術を行うため、施術後8週間~12週間の期間をあけます。医師の資格をもったスタッフが毛周期に合わせて適切に施術を行ってくれるため、少ない回数で効果が感じられるという声が多くみられました。

Manami・21歳
Manami・21歳
麻酔の無料が嬉しい♪
VIOの脱毛で麻酔が無料なのが本当に助かります!
セラ・29歳
セラ・29歳
安心して脱毛ができました
今まで痛みに弱くて脱毛を諦めていましたが、イセアは麻酔に力を入れているようなので、思い切って契約しました。笑気ガス、高濃度の麻酔クリーム、注射タイプと痛みに備えて使用できるところが嬉しいです。

また、VIO脱毛では麻酔クリームと笑気ガスのどちらかが無料で使用できます

VIOラインは痛みが出やすい部位であり、クリニックで使用される医療レーザー脱毛は痛みが出やすいため、できれば麻酔を使用できたほうが安心です。

その点、麻酔を無料で使用できるイセアクリニックは、VIO脱毛を検討している人にとってはおすすめのクリニックですよ!

痛み・リスク・追加料金を最小限に!黒ずみ色素沈着でも問題なし

イセアクリニックの大きな特徴は、脱毛をサポートするシステムが充実していること。

例えば、サポートの一つとして剃毛代が完全無料です。事前の自己剃毛は推奨されていますが、仮に剃り残しがあった場合の剃毛代は無料になるんです。

他のクリニックでは、剃毛代が1部位に対して3000円程度発生することが多いので、これは大きな差ですよね。

また、黒ずみや色素沈着がある場合、先に黒ずみを落ち着かせてから施術を行います。

施術時のレーザーが黒ずみや色素沈着に反応し、痛みや火傷の原因になってしまうからです。

その際に発生する治療用クリーム代は無料なので、黒ずみが原因で他クリニックで断られたとしても、一度肌の状態を見てもらうと良いでしょう。

イセアクリニックの脱毛効果はどう?体験者の口コミ・評判まとめ

イセアクリニックの脱毛効果はどう?体験者の口コミ・評判まとめ
せっかく脱毛をしても、脱毛効果が感じられないと「別のクリニックにしておけばよかった」と後悔することになりかねませんよね。

それでは、イセアクリニックに通った人は満足した人と後悔した人のどちらが多いのでしょうか?

実際に通われている方の口コミをまとめました!

リサ・27歳
リサ・27歳
嬉しい♪
3回目の脱毛を受け終わった頃には、自己処理の回数が圧倒的に減りました。 あまり生えてこないし、イセアクリニックさんで脱毛をしてよかったです!
iko・27歳
iko・27歳
5回でしっかり満足できた
5回で終わらないクリニックが多い中、イセアはほぼ5回で自己処理がいらないレベルまで持っていける。
みみ・34歳
みみ・34歳
本当に脱毛できるのか不安に…
3回目が終わったところです。かなり毛量は減りました。元々毛の量が多いのですが、想像以上に効果が感じられています。

他クリニックでは最低でも8回の施術が必要というところもありますが、イセアクリニックは5回で満足がいくという声が多いです。

脱毛効果を感じられるのは平均で5回!3種の脱毛器で的確に施術

イセアクリニックでは、平均して5回の施術を受けて脱毛効果を実感する方が多くみられます。

それは、経験豊富な医師がしっかりと肌の状態を確認し、その人の肌状態に合う脱毛器を選択し、そして施術を行う態勢が整っているからです。

脱毛器と施術を受ける人の相性を確認してくれるので、効果がより実感できるという声が多いのでしょう。

またイセアクリニックでは3種類の脱毛器を保持していますが、銀座院と渋谷院では取り扱いがある脱毛器が異なります。なお、脱毛器の選択はその方の肌に合うものを選ぶため、こちらから指定できない事を覚えておきましょう。

ただし、イセアクリニックでは事前にテスト照射を受けられます。その為、不安であればひとまず事前のカウンセリングを受けて、テスト照射をしてもらって自分の肌に合うかを試しておくと良いですよ。

カウンセリングもテスト照射も無料で受けられますから、まずは以下から無料カウンセリングに申し込んでみてくださいね。

イセアクリニックの費用は安い?料金の口コミ・評判まとめ

イセアクリニックの費用は安い?料金の口コミ・評判まとめ
イセアクリニックの口コミを見ると、少し費用が高いという声が多く見られます。

サオリ・20歳
サオリ・20歳
ちょっと高いのは気になるけども。
激安クリニックと比べると確かに高いかもしれないけれども、サポート体制も整っているし納得がいく値段です。
kiki・28歳
kiki・28歳
高いですけど満足度も高いです
一番安いクリニックに通っていた時は勧誘がひどいし、施術を受ける部屋が汚くてげんなりしました。イセアクリニックは勧誘もないし、施術を受ける部屋も綺麗だから値段が高いのも納得です。
ミナ・30歳
ミナ・30歳
十分に満足してます
VIOの麻酔や剃毛代が無料だったり、カウンセリングや問診もしっかりしているから、料金相応の満足度を得られています。

イセアクリニックの脱毛プランは医療脱毛の一般的な料金と同程度です。

そのため料金だけを見ると少し高いと感じるかもしれませんが、VIO脱毛に関して言えば麻酔代が無料でついてきます。ですから、脱毛にかかった総額で見ると実はお得に脱毛ができているんですよ。

逆にいえば麻酔を使わないのはもったいないですから、痛みが心配という人にはイセアクリニックがおすすめと言えますね。

また、支払いは現金払いとカード払い以外に、医療分割が用意されています。

VISAとMasterは分割可能ですから、上手く活用して毎月の費用を抑えていきましょうね。

VIO脱毛は麻酔代が無料!全身の剃毛代も無料!

ここでは、具体的な料金プランについてご紹介します。イセアクリニックの代表的なプランは以下の通りです。

脱毛プラン 回数 費用 月々の支払い
全身脱毛プラン(顔・VIO含む) 5回 360,000円 7,200円~
全身脱毛プラン(顔含む) 5回 323,800円 6,400円~
全身脱毛プラン(VIO含む) 5回 320,800円 6,400円~
VIO脱毛 5回 78,800円 3,500円~
顔全体脱毛 5回 91,800円 3,300円~

※全て税抜価格

プランによって分割の回数が異なりますが、どれも3000円~7000円ほどとなります。ただ、お伝えしたようにVIO脱毛は麻酔が無料となりますので、総額で見ればお得に感じられますよ。

また、費用面で言えばイセアクリニックの嬉しいポイントが二つあります。

一つは少しだけ脱毛したい人のための「選べる仕上げプラン」が用意されていること。

これは、全身20部位の中から3部位もしくは5部位を選んで脱毛できるプランの事です。特に全身脱毛をすると、部位によって効果に差が生まれる場合があります。そうした人のために生まれたのが、この選べる仕上げプランです。

また、「脱毛サロンで脱毛したけどあまり効果が出ないし、でも少なからず脱毛効果はでてるから5回分の医療脱毛をするまでもない……」という人にも、気軽に脱毛を行えるプランです。

もう一つが、キャンペーンが豊富に用意されていること。キャンペーンは時期によって異なりますが、通常のプランよりも安く脱毛できますから、気になる部位のキャンペーンを行っている時を逃さずに、お得に脱毛しちゃいましょう。

イセアクリニックにはどんな医師・カウンセラーがいる?施術の評判まとめ

吉種克之総院長は施術する?施術は女性スタッフのみ!

イセアクリニックは、以前は医師やカウンセラーに対する評判が悪かったようです。ですが、今は社内で徹底した教育が行われており、そういった口コミが減っています。むしろ、丁寧で安心したという声が豊富なんですよ。

洋子・22歳
洋子・22歳
行って安心できました!
悪い口コミが多くて心配でしたが、そんなことありませんでした。美人な女医さんやカウンセラーさんで、説明も非常に丁寧でした。続けて通いたいと思いました。おすすめです。
ヒナ・25歳
ヒナ・25歳
感じよかった!
受付スタッフ・カウンセラーさんもとても感じが良くて、なんでも聞けるところがいいと思います。
えり・29歳
えり・29歳
勧誘は無いし丁寧でよかった
先生の丁寧な説明を聞いて安心が出来たので入会を決意しました!

特に、銀座店のカウンセラーや医師、スタッフの対応が良いという声が多く見られます。

吉種克之総院長は施術する?施術は女性スタッフのみ!

脱毛の施術は女性スタッフのみの実施です。

カウンセリング時に吉種克之総院長から肌のチェックや問診がある可能性はあります。ですが、基本的には総院長ではなく女医が肌チェックや問診を行う事が多いようです。

ですので、安心してデリケートゾーンや全身の肌状態を見てもらう事ができます。

また、実際の脱毛の施術や剃毛は医療資格を持つ女性スタッフが行います

医療脱毛は、肌に変化を与える行為です。その為、照射の光が強すぎて火傷状態になってしまったり、毛が皮膚の中に埋もれてしまう埋没毛が起こる可能性は否定ができません。

その点、医療資格をもつスタッフが施術を行ってくれるので、トラブルが起きる可能性を減らせるのと同時に、万が一トラブルが起きても迅速に対応してもらえます。

そうした安心・安全性の高さも、イセアクリニックの特徴の一つと言えますね。

イセアクリニックの気になる疑問|予約変更やキャンセルは対応してもらえる?

イセアクリニックの気になる疑問|予約変更やキャンセルは対応してもらえる?
丁寧なカウンセリングと問診が良いという声が多いイセアクリニックですが、ここで気になるのが予約の変更とキャンセルについてです。

このキャンセルや変更は脱毛を受ける上でとても重要です。

クリニックによっては変更やキャンセルが有料だったり、数日前の連絡ではないと対応してくれないところもあります。

変更やキャンセルとしすぎると、予約が取りづらくなるクリニックも中にはある様です。

その疑問を解消するために徹底調査を行いました!

それでは見ていきましょう。

イセアクリニックは予約変更できる?

施術の前日20時までなら無料で予約の変更ができます。

電話、メールで対応可能の様です。

それを過ぎてしまうと、変更する日が決まっていても、当日キャンセル扱いになり1回分のコース消費となります。

イセアクリニックの脱毛はキャンセルできる?費用や回数の消化は?

施術の前日20時までの連絡で無料キャンセルを行なってくれます。

ですが、それ以降になると1回分のコース消費となります。

追加料金は発生しませんが、1回分のコースが消費となると大きな痛手となります。

都合が悪くなったり、予定が合わなくなったらわかり次第連絡をする様にしましょう。

イセアクリニックの脱毛は追加料金かかる?

コース完了後はお得な料金で施術を受ける事ができます。

これも人によって毛量が異なり、5回で効果を実感できない方も見られるためです。

また、脱毛が完了していたのに出産でホルモンバランスが変化し、ムダ毛が再び目立つようになることも。この場合はコースが完了している方に限り、産後5年以内であれば1年間再照射が受けられます

さらに照射のうち漏れや増毛や硬毛化の際にも無料で照射してくれます。

その他、初診料・剃毛代・肌トラブル時の薬代がかかりません

VIO以外の施術時の麻酔代は3000円〜発生してまうので注意が必要です。

また、カウンセリングにてわかった事ですが、必ずi字の電動シェーバーをもっていかなくてはならないようです。

忘れてしまうとクリニックでシェーバーを購入しなくてはなりません。

購入できるシェーバーの値段は1500円+消費税かかり、毎回忘れてしまうと大きな金額になるので注意が必要です。

イセアクリニックはどこにある?脱毛は銀座と渋谷の2院

銀座と渋谷の2箇所にイセアクリニックはあります。

どちらも最寄駅から5分程で到着できます。

<銀座院>

住所 東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
電話番号 0120-963-866
診察時間 11:00~20:00
アクセス方法 銀座駅「C2出口」より徒歩2分
備考 無料カウンセリングあり!

<渋谷院>

住所 東京都渋谷区桜ヶ丘26-1 セルリアンタワー東急ホテルロビー階
電話番号 0120-963-866
診察時間 11:00~20:00
アクセス方法 渋谷駅南改札より徒歩5分
備考 無料カウンセリングあり!

【体験談】イセアクリニックのカウンセリングに行ってみた!

HPを見るとお客様目線で良い事がたくさん書いてあります。

だからこそ、実際に「クリニックの雰囲気とサービスはいいのか?」「対応や勧誘はどうなのか?」知りたい事が増えていきますよね。

そこで、今回筆者(31歳・女性)が実際にイセアクリニックにカウンセリングを受けに行ってきました!

受付の対応もよく、カウンセラーと医師が親身になってよくする事を第一に考えていると伝わってくるクリニックでした。

実際の内容を詳しくお伝えします。

【写真付き】イセアクリニック銀座院のアクセス方法は?

東京メトロ銀座駅のC2出口を出たらすぐに、Uターンします。

最初に出くわす十字路を左に曲がり直進します。

直進後、1つめの交差点を右折します。

泰明小学校正門前の横断歩道を渡ります。

横断歩道の先にあるDaiwa銀座アネックスビル3階にイセアクリニックがあります。

カウンセリングを受けてみた!とにかく丁寧!

安心・安全をモットーにしているだけあって、カウンセリングや医師の問診が本当に丁寧でした。

私は肌が弱くアトピーもあるので、施術が受けられるのか不安でした。

ですが、医師が私の肌状態に合う脱毛器や脱毛前の治療を考えてくれたので、納得して施術が受けられます

また、勧誘がなく、不快な思いを一切せずにカウンセリングが終わりました

脱毛器の仕組みや、レーザーのアプローチの仕方まで、細かいこともしっかりと教えてくれた事が印象的です。

カウンセラーも医師もとにかく丁寧です。

勧誘が多いのかと思っていましたが、こちらが驚くほどサラッとしていました。

「今契約しなければ安くなりません」といったキャンペーンも勧誘もありませんでした。

まとめ:イセアクリニックはVIO脱毛したい人におすすめ!口コミ以上にお得に脱毛できます

イセアクリニックはVIO脱毛したい人におすすめ!口コミ以上にお得に脱毛できます
丁寧な対応で施術が受けられるイセアクリニック。

こちらのクリニックのポイントは安心して安全に脱毛の施術が受けられるところ。

特に肌が弱かったり、痛みに自信がないのであれば、イセアクリニックがオススメです。

納得をして施術を受けることに越したことはありませんからね。

ぜひイセアクリニックで脱毛をして、美ボディを手に入れましょう。

東京イセアクリニック

  • 皮膚の専門院だから安心して脱毛を任せられる
  • VIO脱毛は無料で麻酔のサービスがついてくる
  • 産後の再照射サービスがついてくる

いますぐ無料カウンセリングに申し込む

カテゴリー 一覧

  • 脱毛お役立ち情報
  • 脱毛サロン情報
  • 医療脱毛クリニック情報
  • 脱毛LOVE特選記事
  • 家庭用脱毛器
  • 脱毛クリーム
  • 脱毛石鹸
  • ブラジリアンワックス
  • メンズ脱毛
  • 脱毛Q&A
  • 脱毛オトク情報
07月人気No.1